スタッフブログ

スタッフブログ - 家相診断

家相診断

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/6/28 20:30
kusumin
子どもの熱→私の熱→子どもの嘔吐でお休みをいただき、仕事が溜まりバタバタの負のスパイラルに陥っておりました(^_^;)
時間がないとイライラしてしまいますね、ダメだわ・・・

今日はA様の家相診断に付き添いました。
占いって怪しくない?洗脳されない?と疑り深い私は少し斜に構えていたのですが、私の想像(黒いベールに水晶って感じ)と違い、優しそうな普通のおばさま。でも話に説得力があり、押し付けがましくなく、しかも目を見て話してくださるので、何時の間にか引き込まれていました。
家相は何の問題もなく、A様一家の運勢とラッキーカラーをききました。ラッキーカラーをもとに壁紙を決める予定です。
先生が周りの人には『ありがとう』って言えるけど自分にも言ってあげてる?って、そう言えば私も言ってないかも・・・
そういう心の余裕がないといけないよってことかな〜
イライラしたらダメってことよね。反省(^_^;)

家相はもちろんいろいろ勉強になりました。
少しお値段しますが、家族全員見てもらえるし、見てもらう価値はあるなと納得したのでした。
私も見てもらおうかしら。ラッキーカラー気になるし、
もしかして一番洗脳されやすいのって、私みたいなタイプ?

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/106