スタッフブログ

スタッフブログ - モダンなかわいい家☆Web内覧会

モダンなかわいい家☆Web内覧会

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/8/24 11:30
kusumin
今日はA様邸のお引渡しです。
都合により見学会は行いませんが、Web内覧会で御紹介いたします!

まずは、外観。白のサイディングの壁に2ヶ所アクセントをいれていて、モダンな雰囲気です。



では、玄関ドアを開けて中を御案内致しましょう♪




まあるいランプがかわいくお出迎え。

全体的に、床はライトオーク、壁は白をベースに、建具をダークブラウンでアクセントを効かせたいわゆるモダンな感じ。

南に面するリビングは広々で明るいです。

カーテンを閉じたらこんな感じ。

ダイニング・キッチンは対面キッチンで家事をしながら子供の様子が伺えます。

和室はリビング続きなので、洋風和室の明るい感じに。
グリーンのプリーツスクリーンから優しい光が入ります。


洗面台はシンプルにホワイト。

洗面室にある可動棚。奥の面にアクセントクロスを。

お風呂はシックで落ち着いた感じに。


1Fトイレの手洗い。手洗い面のみアクセントでタイルっぽいクロスにしました。





続きまして、リビング階段を上って2階へ。

2階ホールからバルコニーに出られます。
カーテンはレースのみ。
ケースメントという厚地のレースです。

バルコニーからは青い空が。軒が深いので、洗濯物も安心して干せます。

主寝室一角にあるタタミコーナー。
ご主人様の楽しみにしている場所らしいです。
カウンターで作業したり、ごろんと寝そべったり♪
窓には後からウッドブラインドを付けられるそうです。

寝室横にあるウォークインクローゼット。
遊び心でかわいいクロスをチョイス☆
少し派手ですが、荷物を置いたらいい感じになる予定。


長女Nかちゃんの部屋。かわいいピンクのアクセントクロス(#^^#)
いつもかわいい服を着ているプリティーNかちゃんに似合いそうなお部屋です。

弟のR君の部屋は星のアクセントクロス。2歳のR君が自分で選んだそう。一般的には『魔の2歳』と言われておりますが、とってもいい子ちゃんで羨ましいです。


☆ ☆ ☆




最後に2階のトイレ。
ピンク&ピンクのかわいらしいトイレです。

無事にお引渡し出来て、ほっとしました(^u^♪
これから雑貨好きの奥さまによってますますかわいいお家になるはず!!
楽しい新居生活送ってくださいね!

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/115