スタッフブログ

スタッフブログ - 家相・運気の鑑定に行ってきました

家相・運気の鑑定に行ってきました

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
eiwa 2010/2/15 9:46
 当社は東洋易学会の藤井先生と、かれこれ2年くらいお付き合いをさせてもらっています。

はじまりは、当社が家相診断のイベントをリビング新聞社に載せた事がきっかけで、ようはリビング新聞社の紹介でした。

しかし、当社で建築のA様も実はずっと前から先生の鑑定をうけながら、設計プランをたててました。

世間は狭いなと感じた出会いから、もう2年です。
その後、当社で建てるお客様で、興味や気になる方は、先生に運気や家相など鑑定してもらっております。

今回は、最初に家相を見てもらいました、設計に大きな変更はしなくてもよさそうです、トイレの位置、玄関の位置、洗面の鏡の向きなど小変更ですみそうです。 お客様は、家相は当然ながら、どうしても運気が気になっていた様子でした。

今年建てていいのか?今後どうなるのか? ご主人の奥様の名前や生年月日から運勢を占います、結果は建ててもいいが時期がありその間での地鎮祭〜竣工なら大丈夫ですよ。

ほっとしました。

まずは一安心。 ほっと、する間もなく、どうも娘さんの結婚話が気になるらしく退席しましょうか?いや大丈夫というやり取りの後。

適齢期のはなしになり、現在の適齢期は35歳くらいまでらしい、ふーん26歳くらいは一昔前の話し、けれど子供を産む適齢期はまた別の話らしい、 また運命の赤い糸は5本あるらしいです、どこでつかむか太くて長いかどうかは、、、自分次第???

また人間には4つのラッキーカラーがあり、赤・黄・緑・青にわかれて
ラッキーカラーを身につけるといいらしい。

てなてな話で1時間はあっと言う間にたち、時間が足らない!!!

お客様も、先生の事気に入られたみたいで、一人でこれるかな〜 とかおしゃってました。 私もとても、勉強になりました。また伺いますね!!

ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/29