スタッフブログ

スタッフブログ - カップル誕生その後は!!

カップル誕生その後は!!

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
one-chan 2010/7/24 19:13
one-chan
 6月6日、当社で、出会いのランチをしましたが、その後は、、、。
3組カップル誕生のその後を何となく聞いてみたところ、今まで、メールが続いていたのは、1組でした。うーん、寂しいですぅ。
どうやら、双方の出方を見ているうちに、何となく時間が流れてしまったみたいですね。まだ、連絡先を消去しているわけでは、ないみたいなので、どちらからか、食事等に誘ってみたらいいと思われます。
二人で、まずは、会って見ないと、そのときだけの印象では、わからないこともあるし、そのとき、いいなぁと思った気持ちは、大切にしたらいいのになぁと思います。
メールのやりとりだけで判断では、どこか寂しい気もします。
 私は、4月に結婚したのですが、ちょうど、その一年前に、俗に言う出会いのパーティーで、運命の人にめぐり合えました。
コンパには、張り切って、多数参加しておりましたが、縁がなかったのです。業界的には、男性いっぱいで、肉体美!!満載。ハーレム状態なんですが、私に問題アリ?とよく頭をゆわえたものでした。
 オープンハウスをしている日に、お客様を待っているときに、当社社長と、私のモテない話で盛り上がっているときに、言ってみたらと、勧めてくださり、即日電話申し込みし、次の日の夜、初めての参加にして、カップル成立しました。
 社長ありがとうございまーす!!って、感じでしたが、結婚が決まり、親同士をあわせるまで、だまっていましたが、、、申し訳ない(男性が多い業界なので、ネタにされると照れるし、困るので)。案の上、まだ新婚なので、エライっからかわれますが、からかう人たちは、どんだけラブラブだったのかと、反対に想像をかきたてられるぐらいです。実際は、仕事ばかり、、と寂しい思いを旦那にさせております。
 カップルになってからの交際が始まるまでの勝因は、いきおいと、相手の出方を見ない、自分が誘いたいときに誘うのが良かったように思います。誘いたくない相手なら、誘う必要は、ないのですが、恋愛対象に入っているなら、とりあえず、誘えですよねっ。
男性から〜とか、女性が乗り気なら〜とか言ってたら、
せっかくのチャンスが消えてしまいます。
二人きりデートといっても、女性なら、相手の車や、カラオケや個室に行かない限りは、妙な心配もいらないと思うんです。逆に、男性は、何が怖いのかがよくわかりません。誘って駄目なら、駄目だし、会って駄目なら、駄目だし、行動して、選択枝を減らして、次の出会いに経験を生かせばいいのになぁと思います。
動きださなくて、自然消滅なのに、しばらくたったら、いい人いない?と聞かれても、紹介しようかどうか迷いがでます。
白馬の王子様や、お姫様は、いないので、相手に厳しくなる前に、自分と同様な人でないと、いろいろな意味で、苦労するしうまくいかない場合が多いので、自分みがきを頑張れば、素敵な人にめぐり合えるチャンスが増えるとおもいます。
 最近、ちょっと、行動しない待ってるだけの男性女性が多いような気がします。女性は、子供を生めるかという年齢がハードルになってくるし、男性は、年を重ねるほど、女性からのご希望が増えてきます。早めに売り出したほうが、やり直しもきくし、お気楽でっせぇ!!
 自分が適齢期といわれる時に、行動したけど、空振りに終わり、コンパで散財してしまったので、出会いのパーティーを皆様におすすめしております。周囲の待っているだけの人や、肉食系で狩りに行っている人にも、是非、おすすめしてくださいね。
 幸せな家庭ができた際には、当社で、スィートホームを建ててくださいますと幸いです★

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/56