スタッフブログ

スタッフブログ - ラグジュアリーな家☆完成見学会

ラグジュアリーな家☆完成見学会

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/4/16 10:50
kusumin
4月14日(土)15日(日)と早島にて完成見学会を開催しました!
私は14日に参加しました。
前日、雨だったので、お天気が心配でしたが、晴れ☆
日頃の行いがいいということにしておいてください(*^u^*)
では、来られなかった皆様、もう一度ご覧になりたい皆様にWebにてご覧いただきましょう♪



外観は落ち着いた感じ。壁は塗り壁です。
小さい画像は裏の神社から見た感じです。





インナーガレージは外観はホワイトチョコレートみたい☆おいしそう・・・
内装は茶色のサイディングで仕上げてあります。









ポーチと玄関のランプ。壁にキラキラが映りきれいです。
こんな玄関に出迎えられたら、癒されますよねぇ。


主寝室のアクセントウォール。輸入クロスです。
外国の絵本に出てくるような、おとぎの国に引き込まれそうな感じです。

洗面は廊下の一角に。エレガントなコーナーになっております。こちらも輸入クロス。洗面ボウルも豪華な感じ。

照明からはやさしいひかりが。





脱衣場の引き出し。施主様の持ち込みです。洗面台を外に持ってきた分、脱衣場が広く使えます。お天気が悪い日用に、メジャーのように伸縮する
moritaのpidこちらも施主様支給。便利そうです!


そして、お待たせしました!この絶景!!
2階リビングのFIX窓から見える景色に、来られたお客様は皆さん羨ましがられていました。

リビングには造り付けのテレビ台と収納、飾り棚。
これだけあれば、スッキリ片付きそうですね。

リビングのアクセントにかわいいステンドグラス。
絵になりますね。







ピンクのランプに白い木目のキッチン。
しかもここからも絶景が見れるので、お料理しながらリゾート気分♪羨ましいっ。

6帖の和室。半畳タタミにかわいい戸襖。ちゃんと床の間もあります。
写真がぼやけちゃってますね・・・このかわいさ伝わるかしら。

最後に2階トイレ。1階にもありましたが、写真を撮り忘れ・・・
ミルクランプのひかりが壁に映り、波打ってかわいい♪
手洗い、タオル掛け、ペーパーホルダーはゴールドで統一されお上品。





本当に施主様のこだわりとセンスのよさが光るお家でした。
見学会に来られたお客様も感心し、憧れのお家だわ!と目をキラキラさせてくださいました。

施主様ご夫婦もこの日いらしてくださいました。
御揃いの真っ白なシャツで爽やかな風とともに〜
このお家に似合っているわ。

私はと言えば、いつものように子守係り。っていうかこっちが遊んでもらっている感じ!?
今度建築させていただくA様(私のブログ見てくださっているそうな!うれし、はずかし。)の娘さんNかちゃん(5歳)と裏の神社の桜を撮影。最近の子はiPhoneもサクサク使いこなすのですよね!Nかちゃん写真上手すぎ!なのでお母さんに了解をとり載させていただきました(*´∀`*)


青い空とさくらのコントラスト。
もう一枚はピンクのじゅうたん。
才能あるわね。Nかちゃん。また遊んでね♪


今回はふうせん、スーパーボウルすくい、フランクフルトをしましたが、フランクフルトは不評・・・ふうせん、スーパーボウルすくいはお子様にとても楽しんでもらえました☆また写真撮るの忘れています。ドジ・・・
たくさんのお客様とお話できたし!楽しかったです(*^v^*)


ということで、Web内覧会でした。
次回をお楽しみに♪

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/89