スタッフブログ

スタッフブログ - Lumixと散歩

Lumixと散歩

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/4/21 15:50
kusumin

ずっと前から欲しかった一眼レフカメラ。とうとう買っちゃいました!
というか、先日私の誕生日だったので、買ってもらいました(*´∀`*)
高い買い物なので、「なんでそんなんいるん?プロカメラマンじゃあるまいし。」とだんな様に嫌味を言われ一波乱ありましたが、この頃毎週のごとくゴルフに行っているだんな様に勝ち目はございません!
で、ヤ○ダ電器に。お目当ては人気商品のcanonのios kissだったのですが、高い…予算オーバー。重いし、大きいので持ち運びが大変。ということで第二候補のPanasonicのLumixにしました。ネットのランキングではあまり評価はよくありませんでしたが、デザインは一番よかったの!やっぱり見た目も大切よ(^^♪
ちょっと手ブレが気になりますが、軽いし、かわいいし、いい感じ♪
早速撮影。こどもの日が近づいてきたので、五月人形と鯉のぼり出しました!







私が買ってきたアンパンマンの五月人形。
主人のご両親が買ってくださった立派な五月人形。
私の両親が買ってくれた鯉のぼり。
我が子は愛されてますね☆彡

そして、天気がいいのでカメラをぶらさげて子供と二人で近所をお散歩。
だんな様は今日会社のゴルフコンペに行っています。結果が気になるところ。どうかご機嫌良く帰ってきてほしいものです。

まずは家の庭のお花。ノースポール。
やっぱり一眼レフは違う!いい感じにぼやけました。

気持ちいい風が吹きお散歩日和。

タンポポ。

すずらん。

すいせん。


れんげ。



芝桜。
菜の花。と色とりどりのお花が見れました。
写真楽しいな(^∀^)
またいい写真撮れたらupしま〜す☆彡

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/90