スタッフブログ

スタッフブログ - GW☆2日目〜農マル園芸〜

GW☆2日目〜農マル園芸〜

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/4/29 23:50
kusumin
朝起きたら、机の上に一輪の花が…???
うちの子はまだ一人でお使い出来んし…
パパしかおらん?
昨日結局ゴルフの後、別の友達と飲みに行くって18時頃電話があり、バリバリ夕飯の支度中の私は「行きたいなら行けば!」と冷たくあしらったので怒っているぞ!と思ったんでしょうねぇー
まぁー怒っていましたけどっ(^^ゞ
今月毎週ゴルフ&飲み会だし帰ってきたらご機嫌悪いし、怒るでしょ普通。
でも単純な私は、普段こんな演出決してしないパパが買ってきたくれたことに感動してしまい、花一輪で許してしまいました(#^.^#)
いいですよねー普段しないお方は、ずるい!

包装にありがとうのシールが貼ってあって、明らかに母の日用に売ってあったもの。まぁー母みたいなもんなので、ありがたく頂戴しておきます!



しかもいつもより早起きしてきたパパ。
どっか連れて行ってくれるらしい↑
花をもらって嬉しいのもあり、以前から行きたかったのもあり、総社の農マル園芸吉備路農園にやってきました!




お天気もいいし、お花は綺麗だし☆彡
いちご狩りもしていましたが大人一人\2,000…高い。しかもうちの息子さんはご機嫌により食べないこともあり、逃走の可能性あり、なのでやめておきました。
ポニーの乗馬体験もしていましたが怖がって逃げました。やっぱり…もう少し大きくなってからですねぇ。
何もしなくても外で遊べることが嬉しいらしく、キャーキャー奇声を発しながら走り回っておりました(~_~;)周りの方々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(._.)m







たくさんの綺麗なお花が見れて大満足(*´∀`*)
母の日用にこんな可愛いアレンジメントも☆彡
私も寄植えしたいなぁーということで、何点か購入。明日作ろっと!また出来たらお見せします!
さて、見るのも見たら今度は腹ごしらえ。パパはラーメンとカレーパン(濃いっ!)私は子供と半分こで有名なふきちゃんおはぎとおこわおにぎりに揚げ餅(炭水化物ばっかり!)を購入して隣のハウスでお食事タイム。
おはぎ美味しかった♪また買いに来よっと。
息子さんは来る道中お菓子を食べていたこともあり、あまり食べず。残すのが嫌いな私はペロリ。やばいです。


うちの子が落ち着きなくウロウロしているところに苺のいっちーが。この暑い中、中の方も大変ね。私も食べた分、動かないとだわ。変わりましょうか?




そんなこと言っておきながら帰りに、苺のデコレーションソフトを…言い訳だけど子供が苺欲しいって言ったからですゥー旦那も欲しいって言ったからですゥー
すみません…正直私が食べたかったんですゥー
これじゃ痩せないですよねぇー(^Д^)

そんなこんなでしたが、楽しい休日でした!
れんげ摘みもしていたみたい。農マル園芸おすすめです!

パパのお花効果がいつまでもつかな?ハハッ('∀`)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/92