スタッフブログ

スタッフブログ - 公園に行きましょう♪〜玉島の森〜

公園に行きましょう♪〜玉島の森〜

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/5/19 15:40
kusumin
今日もお休み☆
天気が良く、洗濯日和。洗濯機2回まわしです。
今、アロマの柔軟剤が多いですよね。うちも使っています。
いい匂いなのはいいけれど、そのせいでか虫も寄って来るみたい…
虫よけ買わねばです。
うちの子なぜか6時半に起きて、8時頃からうちにいるの飽きて、どっか行きたい攻撃!
ほっておいたら自分で門扉の鍵を開けて外に出るので、目が離せません(゜∀。)
お店はまだ開かないので、これは公園に連れていくしかない!
ってことで、玉島の森に来ました。

まだ朝早かったので、公園部分は貸切。テニスコートは年配の方たちでいっぱいでした。スポーツにはご縁がない私。でも皆さん楽しそうにしているのを見ると、なんだかしてみたくなってきた。
アスレチックもありますが、怖がりなうちの子には少し早いかな。
で、定番のすべりだいとブランコ♪
ブランコの風が気持ちよかったです(*´∀`*)

↑おおっ!こんなところからのぼれるようになった!?と感心していると、やっぱり途中で怖くなって、立ち往生。下から支えて上り切りました(^^ゞ
楽しそうにすべりだいを滑る我が子。
↓相変わらずおもしろ顔です(;・∀・)

でもここまで楽しんで嬉しそうな顔してくれると連れてきてよかったなぁー子供って腹たつけどかわいいなぁーと母も嬉しくなります(#^.^#)この時の私はこのあとの悪事で全て帳消しになることも知らずに…
帰りに虫よけ等を買いにドラッグストアへ。
まずお店に入りたくないから始まり、入ったらうろちょろ、帰るときにはまだ帰らないもっと買う〜と大泣き゚(゚´Д`゚)゚
お店の方大騒ぎしてすみませんでしたm(_ _)m
やっぱり連れてくるんじゃなかった…

でも今日の夜は子供を実家にあずけてママ達と飲み会♪
チャリで行くので飲むぞおー!!
たまには子供抜きで憂さ晴らししないとですヽ(*´∀`)ノ

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/98