スタッフブログ

スタッフブログ - 発熱(゚д゚lll)

発熱(゚д゚lll)

カテゴリ : 
スタッフブログ
執筆 : 
kusumin 2012/5/20 13:10
kusumin
昨日の夕方。
さあ、楽しみにしていたママ達との飲み会♪
ルンルンで普段しないマニュキュア何か塗ったりして、旦那様に『何色気づいてんの?』とツッコミ入れられても、気にしなーい('∀`)
で、ダメママは自分の楽しみのことでいっぱいで、子供の異変に気がつかなかったのです…
旦那も今日飲み会。近所の方も一緒に行くので駅まで送ってと頼まれていたので、送った足で実家に連れていき、一旦帰ってチャリで行こう!後一時間位で出ればいっか。と思っていました。

子供の目がうるうる。録画していた『ドラえもん』見て感動した?
しばらくすると眠たいと一人で2階へ上がり布団の中へ。ん???
何かおかしいぞ!子供のおデコ触って見ると、熱い!!
えーっΣ(゚д゚lll)発熱。37度7分。
さっきまで元気だったのにぃー。
残念ながら、キャンセルするしかないか…
旦那の送りは義理父母にお願いしました。って言うかパパは飲み会行くのおおおーずるい!
まぁ会社の飲み会だから仕方がないけど、私も行きたかったのにぃー
でも心配だし、熱上がるかもだしね(-_-;)諦めるしかない…
みんなにキャンセルのメール。
Tるくんのママからのメールに、『山の天気と女心と子供の体調は変わりやすい』から仕方ないよ。と、まさしくそのとおり!

うちの母が、飲み会行くつもりだったから夕飯してないでしょ。
とうちの子のために作ってくれていたシチューとオムライスを持ってきてくれました゚(゚´Д`゚)゚ありがたや。ほんと助かります。
私が小さかった時。どっか行こうとすると、三人姉妹の誰かが熱を出し、お母さんは留守番だったんよ。って。母は器大きくないとですね。

次の日、熱は下がり元気に(#^.^#)よかった♪
やっぱり元気が一番ですね(*´∀`*)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.eiwa-corp.jp/modules/blog/tb.php/99